2011年10月13日木曜日

10代の被災者の支援事業のご案内
(至急!締切間近!)



 以下のようなメールを支援する会にいただきました。締切直前ですが、10代の被災者にぜひご紹介
下さいますよう、よろしくお願いします。詳しくは、右の募集要項をご覧ください(クリックすると大きくなります)。
応募締切10月15日

***************************************

僕は千葉県在住のフリーライター&編集者の今一生(こんいっしょう)と申します。http://www.createmedia.co.jp/profile/index.html
 被災地を取材し、子どもたちが親や周囲の大人に言えない思いに苦しんでいることを知りました。
それは、大人たちが復興のために頑張っているのに自分は何もできないのがつらい、ということでした。
 そういう思いを彼らは、自分の親や大人にはなかなか言えず、はがゆい思いをかみしめていました。
そこで、微力ながら、10代の被災者向けの支援事業を始めました。http://createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-60.html
 「被災体験記」の作文を公募し、選考の上、採用者1名あたり1万円を進呈するものです。 まだ、点数が集まってないため、採用率は極めて高いです。
 毎日・読売・産経の各新聞にも記事が紹介されております。http://hisaisha-voice.blogspot.com/2010/05/blog-post.html
 そちらで支援されてきた被災地の10代の方にも、自力で収入を得るチャンスを与えていただけないでしょうか?(※匿名で応募することもできます)
 お忙しい中、大変恐縮ですが、添付ファイルをご覧の上、10代の方々(あるいは保護者の方々)へ応募要項を渡していただけないでしょうか?
 ご検討いただけると、大変うれしいです。
##############################フリーライター・エディター今一生http://www.createmedia.co.jptel:090-7802-3065FAX:0436-21-5579〒290-0051千葉県市原市君塚5-26-6プリミエール君塚B-201CreateMedia内
作文係###############################

0 件のコメント:

コメントを投稿